こんばんはハート

昨日朝日新聞21LIVE『風に吹かれて2007』チャリティー企画の野外コンサートに親友アコと行ってきましたおんぷ

出演メンバーが豪華で感激!!アオキラ

コブクロ
絢香
夏川りみ
竹内まりあ
松たか子
佐藤竹善
Skoop on Somebody
馬場俊英

etc……など、盛り沢山の出演メンバーでしたニコちゃん

しかも、すーーーごく前でみれたのでまたまた感激涙_涙
コブクロ&絢香は、前から大ファンでずっとコンサートに行きたかったんですキャッ☆
しかもコブクロ、絢香のセッショッンまで聴けて幸せ過ぎましたハート
なかなかないですよね~きらきら
コブクロの新曲、コブクロ&絢香の新曲のお披露目もあってアゲアゲ↑↑大満足~ハート
本当に幸せな一日でしたクローバー