こんばんはニコニコ

神戸三田アウトレットの続きなのですが……DASH!

帰りに、廣岡指揮八郎の三田牛を食べましたドキドキ 
下調べぜず入ってお店だったのですがお店の雰囲気もよく、とっても美味しかったですナイフとフォークキラキラ
驚いた事にピアノの生演奏付きで、更にお料理が引き立ちましたラブラブ

まずはアップ

ナイフとフォークハムのオードブルナイフとフォーク



ナイフとフォークサラダナイフとフォーク



ナイフとフォークスープナイフとフォーク


ナイフとフォーク早く三田牛を食べたい私ナイフとフォーク



キラキラナイフとフォーク三田肉ナイフとフォークキラキラ



ナイフとフォークデザートナイフとフォーク



三田に行かれる事があれば、是非行ってみてくださいねチョキアップ

ごちそうさまでしたニコニコ音符