ブログネタ:恋愛ノウハウ満載の『女の仕掛け』プレゼントします! 参加中

女の仕掛け(amebabooks)
女の仕掛け(amazon)
女の仕掛け

このブログネタに参加しちゃっています。

ぽつぽつと感想が上がってきているので、ご存知かと。なので割愛ハート

この本がアメブロから届いたのが、17日の日曜日。
次の日から出張で、旅のお供にと持っていったが・・・読み始めたところ、すぐ眠たくなって出張の行きと帰りに読み終えることが出来ず、昨日ようやく読み終えました。苦笑

結婚してるのにこういう本を読むのはちょっと・・・だったけど、男性との人間関係を築く上で参考になりそうよ^^表紙がこれじゃなきゃ買っても損はないかも。

社会復帰してから、また、リアルに「結婚してるんだ!いいな~」と言われる機会も多くなり、はっきり言って嬉しくないです(;^_^A
一緒に生活していると、ムカツクことはたくさんあるし、あー何で結婚したんだろう。。と凹むときもあるから。。いつもバラ色の生活があるわけじゃない。
そのかわり!大変な分嬉しいことは倍以上!子育ても同じかな。


この本を読んで気に入ったフレーズをご紹介しますね。

「喜び&ありがとうの表現が出来ない男にはやがて虚しさを覚える」

感謝の気持ちは言葉にして相手に伝えよう。
言わなくても分かってもらえてるなんて思わないように( ̄へ  ̄ 凸

「どっしり構えて、男に与え続けてもらえる女になる」

本には男の意見は否定しないとのこと。
。。食ってかかるような物言いをする女性を見ると、同性から見ても可愛くないって感じますね(゚ー゚;

あぁ、そんなに全否定しなくても・・・って感じね!(´Д`;)



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキング
ぽちっと押してくださりありがとうございますウインク