昨日の雪が嘘のように
清々しいです☀️


今日はホットヨガに行けそうひらめきルンルン


雪が降るなかでの運転は怖くて不安アセアセ





一昨日、買って来ました。


久しぶりに行ったのですが
ラッキーでしたひらめきキラキラ

オイル4本入った福袋をゲット!
オイルは選べなかったのですが
当たり袋を選んだと思います。

さすが福袋です!
めちゃめちゃお得でした。





これは新作です!!


キャップがすごく可愛くてラブ


妹にもすすめようと思います。







そして…
こちらも届きました。


ふるさと納税での品です。

美味しそうな牛肉です照れキラキラ


今週末にでも
食べようと思いますおねがいルンルン






新しいオイルで
リビングや玄関が
香気芬芬
になりましたニコニコイエローハーツ