練習に来てます🏌️

混み合ってますね~。
本当は行きたくなかったのですが。


汗だくになって、
少しでも体重を減らしたいので
頑張って練習に励みま〜す滝汗


昨日は、知人のオススメのイタリアンレストランへ
行って来ましたパスタ
ご夫婦で営業してるお店で
とても感じが良く、とても美味しかったですおねがいラブラブ


アミューズです。

焼き茄子の冷製スープ。
見た目からは焼き茄子!?って感じですが
しっかり焼き茄子の味がしました🍆





前菜にパスタ

そして、魚に肉(写真のこと忘れてました~凝視

デザートは無花果のソルベ
(イタリアンなのにフランス語ですよね…凝視

全て美味しかったですおねがいラブラブ

お気に入りレストランがひとつ増えましたルンルン



明日と明後日は
ホットヨガの予約してます滝汗

頑張ります❗