猛暑から解放されるのはいつなの…ネガティブ




昨日、届きました~ぶどう



友だちからです。
毎年、いただくのですが
今年のマスカットも
めちゃめちゃ美味しかったで〜すラブ


前日まで、ふるさと納税でもらった
山形のスイカをせっせと食べていました🍉
こちらもすごく美味しかったですラブ


一昨日、白髪染めのため美容室へ💇

お姉さんの全ての対応が気に入っていました。

今回で4度目の訪問でした。
入ると、若い男性の店員さんが…
お気に入りのお姉さんは辞めていました凝視ガーン

年令も近くて話しやすかったし
髪の悩みも簡単に説明しただけで
理解してもらったり共感してもらったり。
とにかくショックでした~真顔もやもや

今回は30歳のお兄さんが担当でした。
仕上がりは普通に良かったのですが
カットがおぼつかなくて
ちょっと不安になったかな不安

おばさんだから少々おかしくても…って
思ってもいいのですが
でも、おばさんだからこそ
気にしたいヘアスタイルなんですよねくるくるキラキラ

次回は違う美容室に行こうかな~と
悩んでいます真顔




練習中です🏌️
2人とも汗だくです滝汗
あと30分で終わります。


疲れた~滝汗