月曜日から息子のとこに行って来ましたルンルン

自宅から空港に着くまでに暑さで体力消耗滝汗


しかしここは涼しかった〜ニヤニヤ







ホテルは駅近くに予約したのですが
電車から降りてホテルまで汗だく滝汗



今回は初めてのホテルです。
キレイでした~キラキラ


この日の夜は、
友だちと食事しました生ビール





息子がオススメのレストランでしたが
友だちも私も大満足でしたひらめきラブラブ





翌日は、友だちが1人増えて
3人でお茶したりランチしたりして
酷暑の中でしたけど、楽しみましたひらめきルンルン


とっても美味しかったです🍑🍑🍑

久しぶりに行ったけど、
相変わらず、お客様が多かったですね~。

たまには、こんな贅沢もいいものですよだれ



夜は、
息子と彼女と食事に行きました生ビール

2度目のレストランでしたが、
今回も大変美味しく満足できましたニコニコルンルン
キノコのスープが美味しすぎましたびっくり


とにかく、
変わらずカワイイ彼女と会えて嬉しかったですラブラブ

息子がお世話になりっぱなしで
彼女には感謝でいっぱいです飛び出すハート

楽しい時間はあっという間でした…と
彼女からお礼のラインが届きました。
本当に楽しく幸せな時間でしたニコニコルンルン



そして今日です。
空港にいます✈️

時間までゆっくりしています☕



今回は、今後の予定のため短い滞在でした。
まだ帰りたくないですが、
充実した2泊3日でしたスター




しか〜しびっくりマーク
体重がぁぁぁぁぁ〜ゲッソリ
帰り着いたら逃げることなく向き合い、
頑張って改善したいと宣誓します真顔!!