今朝は頭痛があって調子が悪い感じだったけど
イヴを飲んだら楽になったので
ホットヨガに行って来ました滝汗

睡眠の質の悪さは続行中ネガティブ
就寝後、2時間後に目が覚め、
その後は1時間間隔で目が覚めるのです魂が抜ける
たまに5時頃まで眠れることもあって
『おぉ~、こんなに眠れた~ルンルン』って
明け方なのでベットでコソコソと喜んでいます笑ううさぎ


産婦人科から処方してもらってる漢方薬です。
朝昼晩、飲んでます🙆
更年期障害って他人事のように思っていました。
1年ほど前から体調がイマイチな日が多くなり、
頭痛と睡眠障害で悩まされるなんて悲しい

でも、2〜3ヶ月前くらいからかな、
頭痛も減り、怠さもなくなり
きつかった頃に比べると元気に動いていますよひらめき

漢方薬のお陰とホットヨガのお陰でしょうねキラキラ

あとは、
朝までグッスリと眠れるようになりますように流れ星





一人で飲むコーヒー☕


子育て中は子どもの繋がりで
引っ越し先にママ友ができたけど
大学生になり彼とふたり暮らしが始まってからは
引っ越し先ではなかなか友だちもできませんね真顔

ここに住んで3年半なりますが
クリーニング屋のおばさんとネイルのお姉さんと美容室のお姉さんとヨガの先生と…
話すくらいかな〜真顔

中学の頃からの仲良くしてる同級生や妹と
よく電話で話してるけど
朝、彼を見送ってから帰って来るまで
誰とも話すことなく過ごす日が多くなりましたね。


ここが終の住処になるから
そのうち、
コーヒーを一緒に飲む友だちができたらいいな~って思ったりしながら、コーヒー飲んでいます☕