ぽかぽかのて 

セラピスト もちづきちかこです。

 

日本伝統式レイキ師範

薬害センター認定セラピスト

トウリーダー

開運占い師 

 

軽やかで穏やかな世界にすべく、出来ることを日々やっています。

私の発信にピンときた方!

一緒に世界平和目指しちゃいましょ♡

 

横浜、千葉で活動中!



横浜中区県民ホールで毎年開催されるゴスペル祭に、今年も観客として行ってまいりました!


ひょんなことからゴスペルジンガーのGONZAさんと知り合い、昨年初めてゴスペルを聴きに行きGONZAさんの歌声とチームの皆さんの歌声と、バイブスに感銘を受けました!


今年も楽しみにしていたのです。




GONZA&PowerSoulの皆さんです!


以前から、GONZAさんのゴスペルに対しての熱い想いを聞いていたので私も感情が入っちゃいます。



ゴンザさんは歌う時に、頭頂から何か突き抜ける、降りくる、そうですがそれってレイキそのものです。ジンガーが発する周波数、エネルギーが、聴いてる私達へ伝わるんですね。


ゴスペルを聴いていてもいつもレイキの事を考えている私。


そして、やっぱり何をやっても根底にあるものは見えないエネルギー!それが、愛なのか、神なのか、レイキなのか。宇宙かも知れないし、意識かも知れない!


表現の仕方は様々あるけれど、根底はみんな一緒なんです。

歌声でみんなを癒すし、ジンガー自体も自分自身の軸を作っていく。ホントにレイキと一緒!!




ほとんどの歌が英語なので意味が分からない歌詞ばかりなのですが、聴いていて胸が熱くなったり涙が出て来る曲がある不思議。

エネルギーを受け取るってこういう事なんです。



ゴスペルはキリスト教?のもの?

詳しくは知りません。何となく、楽しそうで始める方も多いかも知れませんが、歌を続けてゴスペルについて知れば知るほど、自分自分が整っていったり、軸みたいなものが出来るんだろうなぁと思います。

キリスト教を信仰する必要は無いけれど、信仰心みたいなもの、例えば自分自信を信じる事とか、家族がいるよ、とか、一人じゃ無いとか、誰か見守ってくれてる。とか、生きてる、という事を俯瞰して考えられるように、信じられるようになるんだろうな!!



とにかくゴンザさんはアツい‼️

またゆっくりお話し聞きたいところです。



これはいちばーん最後の歌〜!最高の5時間でした。



一緒に参戦してくれたりっちゃんラブラブありがとう。

なんと、共通の友人が他のチームに参加していてアイコンタクトしながら盛り上がりましたー!