おはよう☁️



「まだ、眠たいです」

お目目が しっかりと開かないようです



夕散歩〜

いつも一緒に散歩に行っているお友達とご無沙汰

ドーちゃん、家までお迎え?に行きました


「ドーちゃん、まだ一緒にお散歩行けないよ」

と、言っても なかなか玄関前から動きません


やっと歩き出しました



歩いていると・・・


通りの先の方にラブちゃん

「ホーちゃん!」

こちらまで お散歩に来ていて バッタリ



一緒に クンクンしたり



ドーちゃん、久しぶりにお友達と一緒にお散歩

楽しそう〜

歩きながら、ホーちゃんをチラチラ



ホーちゃん

ドーちゃんがクンクンして遅くなると

立ち止まって待っててくれます


横断歩道で別れる時

「ドーちゃんは、ここまでです」

と、立ち止まったのに・・・

ホーちゃんだけが 横断歩道を渡ったら

「ホーちゃんが、行っちゃった」

と、寂しそう〜


「どうしよう?」

と、しばらく悩んで? 家に帰りましたよ


明日 良い日になりますように


じゃぁ〜 またね