おはよう☀️




湿度が高くて 暑いですね

森の公園を お散歩




この公園は

あちこちで ウグイスの鳴き声が聞こえます




日陰が多くて 

ドーちゃん、楽しそうに歩いています




池では 亀が甲羅干し

「亀さん、暑くないですか?」




1匹の亀が後ろ足を上げて

もう1匹が

その足の匂いを嗅いでいるような素振り(笑)




岩?石の上に登り、ライオンキングの真似?

「ドーちゃんだよー」




自分の歳を考えなくて

そのまま飛び降りようとして ハラハラしました




まだ、階段を上れますが・・・

階段に足をかけて

段数を確認?して上るようになりました




ドーちゃん、草の中を歩くの大好き

道を歩かずに 草はらを歩き 直線コース

虫除け対策はしていますが・・・

虫に刺されないか?心配してしまいます




ゆっくりとおやすみなさい


今晩は

スーパームーンと皆既月食が見られるそうですよ


明日、いい日になりますように


じゃぁ〜 またね