やっとここまで来れた。
… 先日、東京へ向かうAzusaの車窓から景色を眺めながら、
ふと、そんな言葉が浮かびました。
小波津式YouTubeチャンネルへの出演をきっかけに、
改めて自分が大切にしたいことと向き合いました。
私は何を大切にしているんだろう。
どんな施術を届けたいんだろう。
これからどこへ向かいたいんだろう。
そんなことを改めて考える時間を持ちました。
考え始めると、
今まで歩いてきた道のりが次々と思い出されます。
看護師として。
鍼灸師として。
家族との時間。
たくさんの方の身体と向き合ってきた時間。
そして小波津式との出会い。
そのひとつひとつが今につながっています。
ひとつひとつ積み重ねてきた時間が、
少しずつ花開いているような気がします。
東京では、嬉しい再会がありました。
YouTube撮影で我が家に来てくださったスタッフさんとの再会。
あの日からたくさんのことが動き始めたような気がします。
学び続けられる環境があり、 支えてくださる仲間がいること。
本当にありがたい、大切な時間だなと感じています
やっとここまで来れたよ。
そう思える今があります。
でも、 ここはゴールではなく通過点。
これまで支えてくださった皆様に感謝しながら、
これからも、
目の前の一人ひとりの方と丁寧に向き合っていきたいと思います。
「今日一番の私でいられる」
そんなお手伝いを届けてまいります。
ホームページも今回見直しました。
よろしければご覧ください。
小波津式YouTubeチャンネル
人気の記事![]()













