我が家の自由奔放な次男。


金曜日から相変わらず行方不明ダウン


生存確認はだいたいInstagramを見れば

できるけど。。。


土曜日のInstagramを見たら

私の母、次男からしたら祖母のお墓まいりに

行ってましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン


わぁ〜何事ガーン

何か助けて欲しい事があるのか

懺悔する事があるのか。。ゲラゲラ


父は8人兄弟なので先祖代々のお墓は満員御礼ビックリマーク


他県の温泉地にお墓を購入し母を納骨しました。


次男友達と2人で祖母のお墓まいりに行き

その足でもっと遠い八大龍王水神🐉に

行ったそうです。


スピリチュアルに目覚めたのか?

まぁご先祖さまのお墓に手を合わせて

龍神さまに🐉パワーをいただいて

帰宅したので少しは素行も良くなるでしょウシシ


次男曰く『ばぁーの墓が分からんけん。管理棟に

聞きに行く時に入れ墨の方お断り。て言われないかハラハラしよったけどちゃんと教えてもらった』


そんな事するから色々制限かかるんだよぼけーぼけーぼけー

長袖で行けよぼけー


まぁ昨日の次男はココ2.3年の中じゃ

1番褒められる事したかなゲラゲラ

日頃の素行が悪い人は得よね。。。当たり前の事で

褒めてもらえるから。