今日は気持ちよく過ごせた1日でした

ニコニコ


アホ上司Aは1日外出。毎日出かけてくれ。
媚女は午後から外出。帰ってくるな。

私はSちゃんを連れて午前中外出。
昨日のパワハラじーさんに言われた事を
覆す為に。このままじゃ私も納得いかないから。

今日は媚女と同じ空気吸ったのは2時間ぐらいなの爆笑
清々しい空気だったわ。

しかも媚女は午前中仕事でミスをして外出。
本人は気づいてないおーっ!たまに仕事するとコレ。日頃はお喋りが仕事だからね!

媚女の仲間に(媚はしないが媚女とコソコソする女B)『これ誰がやったの?間違ってるけど?』

仲間B  媚女がやられてました。出かける前で急いでいたので。。。間違ってますか?急いで??私が出かけるまで2人でずっとお喋りしてたじゃん。他の人は黙々仕事してたけどさー。

私 うん。間違ってる。

きっとLINEで媚女に連絡するはず。。

媚女が帰社。

案の定

媚女 私間違ってました?やっぱり連絡したんだ。

私 うん。間違ってる。〇〇←(上司の相合い傘野郎)はいつも間違ってるけどね!あの人かと思った。

媚女 すみません。私です。

私が言った相合い傘野郎はいつも間違ってるけどね!発言はすぐに尾ひれをつけて連絡するでしょうゲラゲラ

この相合い傘野郎はこのコロナ禍に
他県に行ってるおーっ!おーっ!おーっ!しかも仕事ではなく
プライベートでおーっ!週明けにお戻り予定。
大学院まで出てるわりには常識ないんだよね!
来週から仕事来るなよイラッ自宅待機しとけよ💢

気の利くSちゃんが『余りに多いので間違った回数を正の字でカウントしてます!』ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私に耳打ちしてくれた。多すぎて紙に入るかな??

Sちゃんは私と同じ会社ニコ私達バリバリ
アウェー感の中で仕事してます。

毎日が戦いに行ってる感じウインク

でもやっぱり仕事が好きなんだよね〜

でも媚女みたいな人が上手く生きていくんだよね〜。男も女も。上にはゴマをすり扉を開けた瞬間に舌を出すような人。
でも何故か上司ウケが良く出世する。
見抜けない上司もその程度なんだろうけどね。
やはり人間はイエスマンが好きって事よね。
はい!そうですよね!凄いですね!流石ですね!
この言葉だけ発していれば出世するんだろうね。
この相合い傘野郎は手柄を全て自分のものにする癖がある。同じ会議に入った時に
トップが『ここは数字が伸びてるね〜』と言った瞬間
『あっ、私が最近担当者と飲んだんですよ』て
すかさず言ったニヤリ
おーっ。そう来たか。。。数字が伸びてる理由があるだろうが。お前が飲んだ位でいきなり伸びるか!!
私余計な口出ししました。ニヤリ
『今キャンペーンやってるんで』
2トップガーンガーン
『キャンペーン??』
私キャンペーンの説明をいたしました。ニヤリ
相合い傘野郎は苦笑いしてました。ほっこり
私がこんな奴だから相合い傘野郎と上司Aに
とことん嫌われてます爆笑