醤油麹第二弾ニコニコ


前回作ったものが無くなったので。。。


さきほど


お醤油屋さんの米麹で仕込んだひらめき電球


冷奴に乗せたり胡瓜に🥒乗せたり

色んなものに合うから重宝するドキドキ


発酵するまで毎日忘れずに混ぜ混ぜキラキラ


5月に作った時は検査入院したから長男が

毎日混ぜ混ぜしてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


言われた事は忠実に守る長男。

言われない事はやらない長男。

一般的にはこのタイプは気が効かないと言うウシシ


今日で出勤3日目。浦島太郎状態からやっと勘を取り戻しましたキラキラ

初日はパソコンのパスワードすら

何だっけ??でしたおーっ!


Sちゃんが私の独り言が聞こえて

これがマネージャーのパスワードです!

付箋を机の中から出してくれましたもぐもぐ

普段から私はテキトーなんでSちゃんが

キチンと管理してくれてますゲラゲラ

気が効く子なんだ笑い泣き入院中も息子達に夕飯に食べて下さい。って佐賀牛ハンバーグやローストビーフをプレゼントしてくれた優しい子ドキドキ


私は②ヶ月でパスワードを忘れる半分ボケた51歳笑い泣き



明日からまた頑張りますウインク