今日は仕事が終わって社労士さんと


面談です。


一回目の社労士さん


【○○病院の患者さんは数年前受け持ちましたが

院長から色々言われ○○病院に関してはサポートできません!】


との事で新しい社労士と本日面談。


私が仕事復帰したので仕事終了後に待ち合わせ。


労災申請を弁護士に依頼してるので傷病手当は

申請しない予定なんです。

自ら労災ではないと認めてる事になるので。


病院のソーシャルワーカーさんと面談をした時にご主人は障害二級か三級に該当すると思います。と言われたので社労士さんを探してました。


とりあえず無収入で病院代毎月30万円が

ずっと続くと大変なので何かしら収入を確保しないとおーっ!申請して暫くはかかるけどね。。。


しかも誠意のないあの会社ニヤ未払い残業代を早く支払ってくれたら暫くは安心なんだけど全く誠意なし💢年収ぐらいの未払いあるし💢最初の申し訳ございません!はどこにいったんだ!💢


弁護士に着手金も払ったしあせるお金💴飛んでいくーおーっ!


では今日も仕事頑張ってきますニコ