今朝の出来事。


私の入院中←父親もじーちゃんも入院中。


我が家では性格が正反対の息子2人で生活してました。


そんな中アクシデントビックリマーク

我が家にはトイプードルが2匹いますが1匹の方が体調不良で長男が病院へ🚗


子宮蓄膿症と言う病気で緊急手術になりあせる

夜間なので費用は後日。

ペット保険に加入してるのでいつも

助かります。以前も目の手術を2度しましたが

20万円ぐらいだったと思いますニコ


今回も15万円ぐらいで大丈夫だろうと。。

さすが長男!現金を下ろして次男←金欠男に翌日持たせる。←次男は交代制。点滴に毎日連れて行ってました。

手術代金は5万円ほど。退院後私に請求有り。


後の10万円は??


次男使い込み滝汗滝汗滝汗滝汗


私の姉が【インスタ見たら焼肉行ってたよー】

次男は肉にはうるさく高級な肉しか食べないあせる

わぁ〜人の金で豪遊ガーンガーンガーン

私と姉で長男に早く返してもらったがいいよ!

全部使っちゃうよおーっ!おーっ!おーっ!と助言。


長男特有の優男。しかも9歳も離れてるから

全く喧嘩しない。


あの10万円は焼肉と入れ墨に投資されあせる

入れ墨は退院日に気付いてお腹の傷の痛みより

心の痛みが強烈だったえーんえーんえーん

しかし私は気持ちの切り替えが早いので

入れたもんは私が嘆いてもどうにもならない。



あれから1ヶ月半。。。今朝いきなり次男の

悪坊がヴィトンの財布から←金欠のくせに

持ち物や服装にはお金をかける男。

10万円出して

長男に差し出したポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

私すかさずどうした?そのお金?

滝汗借金とかしてないよね?辞めてねガーンガーンガーン 


次男どっから借金すっとか!通帳から下ろしてきた!

通帳にお金あったんだ🤭

じゃ私が貸してる○○万円も返して欲しいんだけど。。。ニヤリニヤリニヤリ

車の免許は親として出しましたがバイクの方は自分で!バイクの頭金は貸しました。


次男は時効やろ!!はぁ?時効ない。ちゃんと

メモってる。返してね!口笛口笛口笛


長男優男は洋服興味なし実家暮らしお金使わない。お弁当も持参。


兄弟なのに全く違うのよねー

次男はビッグマウス!

税理士の資格とろうかな〜

それから起業したら最強やろ!


医者になろうかな〜


なれません!職質を頻繁に受けてる様な人はなれません!おーっ!おーっ!おーっ!しかも警官2人に車の中めちゃくちゃ調べられてる最中にストーリーにぐちゃぐちゃにせんどって!ちゃんと片付けてね!て載せる奴おーっ!

1日に2回も職質されるなんてよっぽどよ!

見た目が悪いのよ!!!


※一応息子が誤解されないように。。

名のしれた会社の社員です。

なかなかこんな社員は全国でも稀でしょうが。

自由奔放な次男にはハラハラさせられますおーっ!


早く落ち着いて結婚してくれーゲロー