弁護士さんが受任通知兼催告書を送付して7日過ぎましたが
未だに音沙汰無しのブラック企業。

文章には7日以内に弁護士へ連絡をするように
書かれていましたが無視ですかー

それとも内輪揉め?合併したもんだから
社名も変更してる。
ブラック企業としてはもう前の会社は閉鎖なんだからそっちで対応しろよ!
新会社はいやいや。あなた達が会社やってた時の話でしょ?と責任の擦り合いでもしてるのかな?

我が家としてはどちらの会社でも良いから
早よー返事せんかい!!!ムキー

6月末には会社としてできる提示をさせていただきます。から1ヶ月なんだけどムキー

休業補償、治療費の件は社労士、顧問弁護士交えて〇〇さんに1番良い策を提案させていただきます!て言ったH氏。約束守って下さいよ。

本当に誠意のカケラもないおーっ!

こうやって会社のために身を粉にして
頑張ってきた社員は心身を壊して
ボロ雑巾みたいに使い捨てされるのね!

こういうのを労災として認められなかったら
何が労災なんでしょ??
長時間労働、パワハラ。あー腹立つ!

夕方夫が入院してる病院の院長と面談があるので
早目に夕食を作り←父と息子達用
面談に行ってきます!