おはようございます☀
毎日暑いですね。
昨日の大学病院🏥の病理検査の結果は未だ時間がかかるらしく来月だと言われました。
2ヶ月も💦


さて夫の6月分給与が昨日20日に振込まれていました。明細はwebで確認ゲロー

また代表に嘘をつかれた🤥

貴方ピノキオみたいに鼻がのびますよ。

よくもまぁいい歳こいたオヤジが自分で

書いた事を平気で守らない。

だからブラック企業なんだけどね!


さっそく弁護士さんへ連絡。

夫の給与が本日振込まれていましたが

20日間有給扱いになっております。


弁護士さん

解せませんね。異議申し立てします。


休職するにあたって代表に有給扱いになるのか否か確認をしておりました。

代表Hは出勤扱いにします。


おーい!ピノキオ🤥

貴方が書いた文章が証拠として残ってますが

。。。



ピノキオ🤥さん

労働者の申し出なく会社側が無断で有給消化するのは違法なんですよ。