本日は7時50分に自宅🏠出発して年金事務所の予約に向かいました🚗


アタシまだ退院して一週間過ぎたとこえーん

しかも大腸30センチ切ってますビックリマーク

退院してから夫の仇を打つために1日も寝込まず

毎日色んな所へおーっ!おーっ!おーっ!お腹キリキリ痛いのよあせるあせるあせる

でもアタシしか動く人いないおーっ!


年金事務所でのお話。。。


夫は障害年金を申請する条件はクリアしてました。担当の社会保険労務士さんは親切で

遡って請求しないと勿体ないですよ!とアドバイスくれました。


こちらはブラック企業相手ではないのでストレス溜まりません!!

ブラック企業は土曜日に送信したメールに返信してきません!

何て言ったかしら???

対応を早くする為にLINEではなくメールでお願いします!と

言ったアンタ💢

3日も返信ないじゃないおーっ!

文通ですかー??レターパック???誠意を微塵も感じられないブラック企業!