JAPAN CUP | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます


チアリーディング日本選手権大会

今日から3日間

本来は毎年8月末なのですが、

オリンピックの影響かな?


木曜日の夜

ただ静かに

明日から始まる

選手、観客の熱い応援と

笑顔と

元気が溢れる大会を

待っている

代々木第一体育館


長女の高校、大学時代、

毎年JAPAN CUPの応援に来て

ハラハラドキドキし、

泣いて

笑って

そんな日々を思い出し


ホロリと泣いちゃいました。


出場選手の皆様

コーチ陣、

支えてきた保護者の皆様

コロナに負けず

勇気❗️元気❗️笑顔❗️

We are number one‼️‼️

頑張れ〜💕💕💕💕


さぁ

私はこれから隣の

代々木第二体育館行ってきます🏀