智香子で~す!1時間半のハワイ | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

有様が、
「ハワイに行ったことないから、行きたい!!」
と言うので、

とりあえず、

つくばから1時間半程で行ける・・・

photo:01


ハワイアンズ(笑)
ええ、ご存知?
映画「フラガール」でさらに脚光を浴びましたよね。

photo:02

ってか、若干南国の雰囲気漂う
ただのプールっす!!!
6月末の日曜日でも、芋の子を洗うよう・・・
写真は午後5時過ぎ。
やっと空きはじめました。
写真右端、流れるプールに流される朋ちんあせる
photo:03


いわきご当地アイドル
「アイくるガールズ」
も取材、イベントで来てましたよん。

photo:04


フラダンスや、ファイアーショーなんぞ見たかったけど、
子供達は、プール、温泉堪能してました。

・・・ホンマは、福島方面へは、サクランボ狩りに行きたかってんけど・・・ね。
却下されたしょぼん

ほんでもって、
本日、中学校は代休であったため、

有様と
映画デート音譜
「アフターアース」
1日ファーストデーで1000円だしね。
photo:05


気になってた、最近できた「つくばイオン」内、
シネマックスのアドMIXシアター
音響、画像、良かったですわラブラブ

ジブリ映画、新作「風立ちぬ」の宣伝の中に、懐かしいポスター発見。
何が違うかわかります?
photo:06


そう!女の子!サツキでもメイでも無い!!

最初の案では、主人公の女の子は1人だったせいなんですよね~


さて、サクランボ狩り却下されションボリでしたが、
今日、友人に
サクランボ、もらっちゃった!!
photo:07


うーんビックリマーク幸せ~ラブラブ
ありがとう~、Ikuちゃん!