智香子で~す!TDL! | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

GW後半戦。
5月2日。平日。
有も朋も学校行事の代休で休み。


ん~・・・

行っちゃう?

と、決めたのは、深夜11時(笑)
翌日早朝、
5時に子供達叩き起こして、

「ディズニーランド行くよ!」
いつ見ても素敵な芝生ラブラブ
ディズニーランドの剪定には毎回惚れ惚れ(そこ?!)
photo:01



6時に家出て、着いたのは7時過ぎ。
雨降る中、
空いてるかと思いきや・・・
photo:02




開園同時に走る人々!!!
photo:03



混んどるがな!!叫び
AM9時でこの状態のスペースマウンテン。
90分待ち・・・
photo:04



とは言え、
ビッグサンダーマウンテン
photo:05



リトル・グリーンまん(チョコ、ストロベリー、カスタード)
photo:06



カリブの海賊。
photo:07



TDL30thパレード。
photo:08



30th記念バーガー。
photo:09



堪能してんじゃん(笑)
関東県内の平日限定チケットのおかげです~
photo:10



いい感じで混んでおりましたが、
開園から閉園までどっぷり遊んで、
無駄なく攻略し・・・

グッド!

とまあ、そんな感じで行って来たよ。
あやちゃんさん、つきちゃん。
行き帰り、運転しんどかったけど、
首都高の渋滞もまだマシだったかな~ガーン

iPhoneからの投稿