智香子で~す!有様の誕生日 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

2月27日
有様の12歳の誕生日!

朝からケーキ作り。


photo:01



卵12個使って、生地2枚焼いて

photo:02




最近
イナズマイレブン大好き!
有様希望の、
サッカーボールのケーキ・・・
photo:03


生クリーム嫌いな有様。
桃缶と、カスタードクリームだけのシンプルなケーキ・・・
(絵は、チョコカスタードクリーム。)

学校帰り、
お友達が来て、一緒に祝ってくれましたラブラブ
photo:04




で、彩姉ちゃんから、
LINEでHappy Birthdayメッセージ。と、
魚好きな有様に
プレゼント写真(笑)
photo:05


彩「ついでになんていう魚なのか聞いといて音譜
って・・・・・

知らんで送ってきたんかいパンチ!

で、
「彩姉ちゃんからおめでとうメッセージと、
変な魚のプレゼント写真きてんで」

と、有様に見せると・・・・

「うおおおおっ!えっ
リュウグウノツカイ!!
この魚、竜宮の使いって深海魚だよ~!!
すげえ!!
あまり見れない、とても珍しい魚だよ!
名前の由来はね、竜宮城からの使いと思われるほど、美しいからなんだよ!
泳ぐ姿はとても優雅なんだって!
見れるのは、とても運が良くないと見れないから、凄いんだよ!
さすが!お姉ちゃん、すげえ!!」


って・・・いや、お姉ちゃんが釣ったワケでも、撮ったワケでも
ねえよ!


ってか、有様!
その魚の説明の方が、

すげえよ!
(@ ̄Д ̄@;)



Happy Birthday 有!



iPhoneからの投稿