智香子で~す!今の状況・・・ | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

長期旅行から帰って、カレンダーをみると・・・

アパートを引き払うのが、26日だから・・・


あと20日しかない!!叫び

って、わかってたことだけど、
やっぱり、焦る・・・

今週は、気持ちばかりが焦ってしまいました。
(今もやけど・・・)

帰国後のガスの開栓、電気のアンペア工事の予約、

小学校の帰国者転入手続き(とても丁寧な返事が、つくば市役所の市民課、学務課かから来て、やっぱり、日本はサービスいいわ~。と、癒され・・・)

戸籍謄本がいることが判明!
大阪から送ってもらわねば!!

あと、子供チャレンジ海外受講の解約やら、

うーん!!しなくちゃいけないこといっぱいです!


家具や、雑貨はムービングセールでほぼ売りに出し、

何を日本に持って帰るか・・・

引っ越し代抑えるためにも、なるべく荷物は少なくしなくては!!

全く頭が回りません・・・
帰国前に会う人、すること、予定くんだりの今週・・・


なので、明日、土曜日は、


Napa
に行ってきます!


またワイナリー(笑)

現実逃避でなく、お土産のワイン買いよ~