智香子で~す!Sonoma①CLOVER STORNETTA | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

先週末、近場のワイナリー巡りをしましたが、
今週末は、
そうだ!SONOMAへ行こう!

「Napa」の隣?にある、「Sonoma」

ナパバレーに比べ、落ち着いた、閑静な街と、ワイナリー。
と聞き、ずっと行ってみたかった。

そんな訳で、今日、朝からレッツゴー三匹です。


が!

その前に、ちょっと寄り道。

Sonomaの近くにあるんです。会社が・・・・

奴の(笑)
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

落ち込んでる時のブログ
前に書いたブログを見た友人がアップ

「ここの牛乳は、美味しいんだよ!!」
と、言ってきた・・・

そう。

実は、「美味しくなさそうなんだもん」

などと書いてしまったが、よく考えたら、この、
ふざけた顔の牛!
の、ミルクを置いてるお店って、ちょっといい感じのオーガニック専門店だったり、
商品にこだわりをもってるな~。
と、思えるお店でしか見かけない(笑)

で、気になって、ホームページまで見てしまった・・・


ってか、牛!
Tシャツや、帽子、エプロン!
まで売ってるし!!


私が吹いてしまった、トラック等に描かれた牛ちゃんの、
ふざけたイラスト集!
も、年代別に見れますので、ご興味のある方、どうぞ(^ε^)

CLOVER STORNETTA
「CLO'S KIDS」から、「Billboard Gallery」にいくと見れます。


という事もあり、

本社まで来ちゃったよ~ん
やっぱり、なんかムカつくわ~・・・
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

でも、笑ってしまうわ~・・・悔しい。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

おおお~!トラックや~!
でも、週末で、お休み?みたいな(笑)
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

これは、まだ、シンプルなデザインね。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

ちょっと、(すごく)遠目・・・
これは、ちょっと笑えるイラスト・・・
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


こんなコーナーも発見。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

覗いてみるも~
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

はい!週末で動いてへん!とな。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

お店で見かけたら、是非、トライしてみて下さい。
チーズや、ヨーグルトもあったよ。

カリフォルニアAveのMOLLIE、
ロスアルトスのDe MARTINI ORCHARD、
ユニバーサルAveのLA BOULANGE



さて、寄り道も終わったことで、
ソノマ!
行きますか(笑)


明日に続く~