智香子で~す!オーバルで、ドッジボール!! | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

本日。
カリフォルニア時間。

7月16日、月曜日。

午後、7時。

こんな空。

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

夕暮れに雲があるの、久々に見た気がする~


で、そんな7時以降の今日ね。


なんでか、どうしてか・・・



観光地にもなってる、
スタンフォード大学の、メインエントランス。


The Oval

で、

ドッジボール!!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

ESLの先生。Nilouファミリーと、
その友人ファミリーと、
我がファミリー(笑)


ガチ!っす!大人がね・・・

日暮れの9時近くまで・・・
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

遊んだ~(笑)

他、バレーボールや、サッカーもしたりして。

ボールゲームするの、何年ぶりやろ(笑)高校以来?


事の発端は、今日のESL summer schoolで、Nilouが、
「今日、午後7時から、スタンフォード大学で、ピクニックしよう!」
みたいな事言ってるし・・・

みんな、

今日!?みたいな(笑)

で、

お弁当持って、7時に行ったのに、
誰もおらんがな!!

行く私も、私?

不安になった私は、Nilouに電話・・・

そしたら、
まだ家におんがな!
Nilou!!


何か7時半にには行く。って言ってるし。


ディナーピクニック弁当?食べながら、待つこと、数十分。

来た(笑)

しかし、最近、すっごく寒いのよ。
Palo Alto。

でもね、数々のボールゲームして、暑く(熱く?)なりました。


$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


帰ったら、9時でした・・・


ね!帰国したらさ、みんなでしようよ!
二の宮公園か、
洞峰公園かでさ(笑)
大人対決やで!

関西チームは、
万博記念公園で!ど?