智香子で~す!夏になっちゃった。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

本日、

Kelly先生の自宅前の八重桜にうっとり。

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

でも、またしても、2種類の桜の咲く木(笑)
(わかりにくいかしら?)

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

朋のPreschool

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

Preschoolの敷地にある、
大好きな柳の木。

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ



そう、本日のPalo Alto。
久々の、 朝から雲ひとつない晴天!!


で、最近の朋ちんの、お気に入りシャツ。

友人のお子さんのお下がりなのですが・・・


この、ちゃら男アロハ?シャツ。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

よく見ると、カレーとか、キャラメルとか、レトロ?
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

もしかして、お祖母様のお手製?!




で、そんな晴天の今日。

気温は
31度超え

暑いわ!!!




子供達、プール、入りました(笑)
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ



一昨日ぐらいまで、暖房入れてたのに・・・