智香子で~す!宅急便。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

本日、遅ればせながら、朋のBIRTHDAYプレゼントが届きました。

ゴミ出しに行こうとドア開けたら
どーん!

ってね。


いつ来たん?

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


こちらの宅配便は、いつもこう。

玄関先に・・・チョン。

今日はインターホンもなかったけど、

いつもは、呼び鈴だけ押して、

出てみると、荷物だけ。
と、去りゆく足音のみ。

サインもなし。

間違ってても平気・・・


ええんか!?

いや、よくねーよ!と、日本人は思う。

持ってけドロボー!!できるやん。

ま、とりあえず無事届いた朋のプレゼント。

カーズ2に出てくる飛行機!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

めっちゃ嬉しかったみたい
で、
男のままごと開始。

TOMICAも出動。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

尾翼点検中。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

リフトに乗って、
飛行機内のトイレの水。交換中。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

だそうです。

彼のうんちくは止まらないので

そう!すごいねー!

で、乗り切る。


結局、家から一歩も外に出ず、

男のままごと。

自分の世界に浸った朋でした。