智香子で~す!カムバーック!! | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

現地時間、1月31日から、2月12日まで、
滞在していた、
My Mother & My Daughter(彩)、
長く、あっという間の13間・・・そして、とってもハードな・・・


12日、サンフランシスコ空港で見送ってから、やっと、
ブログ更新でーきーるー!
と、
お・も・い・き・や!


その日の夜。
My Son(朋)・・・

「ママ!耳が痛い!」


中耳炎だよ!!
叫び



10:00PMと、2:00AMに座薬入れ、耳に冷えピタ張り・・・

看病でほとんど寝れず・・・・

しかも、13日は朋の、5歳のBirthday・・・

Preschoolでのバースデーイベントを楽しみにしていた朋ですが、
延期にしてもらい、病院へ。

やっぱり、中耳炎でした。

しかも、両耳ガーン

まあ、もともと、中耳炎持ちだったので、渡米してから今まで発症しなかったのが奇跡!

処方してもらった薬飲んだら、あっという間に元気になりました。

でも、ど!ピンクの絵の具みたいな薬・・・
薬局で、
「1.5Teaスプーンを朝と夜飲んでね。余った分は捨ててね。」

だーかーらー!
アバウト過ぎやねんって!


母と、長女の帰国を悲しむ間もない、忙しい毎日です!!

で、これから、今までの日々を綴っていきますので、
お付き合い願います!!

Fight!Chikako!