智香子で~す!誕生日の続き | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

Did you make a wish?

Happy Birthday



$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-birthday card
私が欲しかった、バースデーカードラブラブ


実は、こっちに来て、まだ、こっちのケーキを食べていませんでした。

だって・・・

怖いんだもん
どーみても

甘そうあせる

でっかいクッキーに、M&Mのチョコがぶっ刺さってんのには、
びっくりした目

で、今回は、意を決して。

まだ、マシかな~って思った

オーガニック!高級感!・・・?の、
WHOLE FOODSマーケット
で買ってみた。
(ホンマは、Standford Shopping Ctrの、La Baguetteで買ってみたかってんけど)

でも、WHOLE FOODSのケーキも見た目は、
まだ、美味しそうでしょ?
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-cake2

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-cake1


で、これらをチョイス。
ちっこく見えるけど、かなりの大皿にのってます汗
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

私と有は、無難にチョコムース。
朋は、ラズベリーと、チョコに惹かれ、
チョコトリュフタルト
夫は、基本の
チョコレートカップケーキ・・・

基本のカップケーキは、

こっちにきて、まず

げっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

と、思ったケーキで、ただでさえ甘そうなカップケーキに、ぐーるぐると、てんこ盛りにバタークリームがのってる。しかも、どーみてもおかしいやろ?って、色の。ブルーやら、オレンジ、グリーン、黄色・・しかも、そこにまた、M&Mがぶっ刺さってたり・・・
さすがに、WHOLE FOODSには、そーゆーのありませんでしたが(^_^;)

で、味見で、どでかいエクレアと。

うん。
どれも、
甘かったよ。

日本のケーキが食べたい(T_T)