智香子で~す!2011年。最後の酒。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

実は、まだ、大晦日の午後11時30分です。

(日本は、元旦の午後4時半よね)



年、明けてへんで~


の、ちいこの酒。

友人、父より、飲み過ぎや!

と、メール頂き・・・
心配させてごめんね。

そんな私の、CAでの年越し酒。

ちょい張り切って、
年越し鍋!

スッキリなスパークリングの白!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


と。赤ワイン。1.5リットル・・・


ゴメンなさい。


飲んじゃう・・・



今年最後のブログ・・・
これでええん!?


ええよな。
私やもん(笑)



今年は、今まで生きてきた人生で、一番最悪で、一番、傷ついた年。
きっと、一生、忘れられへん・・・
でも、
これが、いつか、私にとって、
一番成長出来た年。
にして見せる!

と、決意。


2012年は、素晴らしい一年になるよう


頑張りたい!