智香子で~す!Japanese Market | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

せっかく、サンノゼまで来たのだから、

Mitsuwaへ。

ミツワは、日本のマーケットです。

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-mittsuwa

年越しソバもありました。
(ソバアレルギーなので、スルーですが・・・)
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-soba

鏡餅。
何か、やっと正月らしさを味わえた感じ!
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-mochi
勿論、高いから買ってませんが・・・


おせちに必要な物、沢山売ってました。
長く、こちらにいる場合は、私も買ってたかもしれませんが、今年だけの辛抱。
今は、ここを楽しもう!
です。

でも、
懐かしさを多いに感じてしまった
現地、ヤマト宅急便!
ドライバーさんは、日本人でした!
何だか、ほっ・・・ラブラブ
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-kuro

Mitsuwa前には、
紀伊國屋も。
日本の書籍や、文具、手に入りますが、
やはり、若干お高いです。
仕方ないのですが・・・
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-kinokuni

ちょっぴり、日本を感じられ、
お正月、もうすぐやな・・・
と、実感し、
少しセンチになりました。