智香子で~す!サンフランシスコ動物園。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

今日、3本目のぶろぐ・・・

行って来ました!


サンフランシスコZOO!


さすがに、寝正月的では、

酒が美味しく飲めない、体重の増加、寝付きが悪くなる。

と、

確信し、

今日は歩くで!

と、動物園へ・・・


大人の理由不純ですが。

何か!?


家から1時間足らずでやってきました。
海沿いのZOO。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo1

大人、1200円くらいかな?
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo2

何だろ。のんびりなの。全てが・・
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo5

全く持って、こっちを向こうともしない
コアラ・・・
プロとしてやる気ある?
と言ってやりましたが・・・
無視されました。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo7

なんで、結局、趣味の花。
に目がいっちゃいました。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo9

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo8

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo6

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo4

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo3
なんて不思議で、可愛いのかしら!?ラブラブ

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo15

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo14
植物園に勉強行きたいくらいです!

そんな中、さすがアメリカ!と、思ったのが、
この、
ライオン、トラの飼育小屋。
見学出来ます。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo10


途中、ミニ蒸気機関車に乗ったり
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo11


まるで、池の鯉!?
みたいなペンギン達・・・
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo13

日本では体験したことのない、
公園チックで、フレンドリーな動物園。

クジャクが園内放し飼い?
で、ワンさとおりました。
お土産やにも、
クジャクのぬいぐるみ。
珍しいですよね。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-souvenir 1

子供達、充実の一日でした。

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-zoo20