智香子で~す!ヒゲ父と、E氏 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

はい。
記憶がとんだちいこですが、
ちゃんと、6時過ぎには起きて、子供達のお弁当を作り、学校、Preschoolに送り出し、私も今年最後のESLへ。ホンマはこの日、クラスでのポットラックパーティーだったのですが、(お好み焼き持っていく予定でした。)寝てしまった私は、大阪名物「粟おこし」で乗り切り・・・


昼は、ヒゲ父、夫と、キャンパスでランチ。

その後、ヒゲ父をカルトレインPalo Alto駅まで見送り・・・



20分後のカルトレインで、次の来訪者、Eさん
いらっしゃ~い!by三枝

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-train2

でも、平日なんで、私は子供達のお迎えに・・・

その間、スタンフォード大学や、ジョブズ氏自宅の散策を夫たちはし、

晩御飯は、作りそびた
大阪お好み焼き!
アメリカで・・・
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-okonomi2

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-okonomi

やっぱビールですよね!

結局、ワインも2本開け・・・

また飲んじゃったけど

記憶は飛ばさんかったよ!


E氏は、11時のサンフランシスコ空港からの飛行機での帰国だったため、翌朝早くに出発されました。


また、つくばで会えるのを楽しみにしています(#^.^#)