智香子で~す!忙しかった・・・ | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

サンクス週間も来客で忙しかったのですが、今週も、夫の職場友来訪で、楽しくも忙しかった・・・


平日だったしね。




ってか、

車ブレーキいっちゃったし!

ブレーキパット、ディスクローター交換・・・


Good bye $1000


で、水曜日、

アラスカからヒゲ父

いらっしゃ~いby三枝

ブレーキいってしもたシエナをTOYOTAに預け、代車でナパバレーへ。



智香子は、平日なんで行ってません。

ESLのクリスマスソングパーティーもあったし、子供達のお迎えもあるんでね。
友人達にお世話になりましたm(_ _)m

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-sing a song3

ESLのクリスマスソングパーティー。
各国、それぞれの国の歌を歌います。
JAPANチームは、
世界に一つだけの花振り付きで。


シエナも直ったその夜は、


ヒゲ父と宴会


ナパのワインで。
スタンフォードショッピングセンター
SCHAUBSの名物黒ビーフ
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-1207dinner4
こんな感じのつまみで。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-1207dinner3
カニです。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-1207dinner2


CAに来て、始めて、記憶吹っ飛びました。酔って・・・

しかも、Facebookに「疲れた」投稿。
ごめんなさい。
ホンマに記憶が無いです。
ヤバイ・・・