智香子で~す!バースデーパーティー | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

今日は、朋のpreschoolの友人のバースデーパーティーにお招きしていただきました(#^.^#)

こちらのバースデーパーティー、いつの盛大だな・・・と思っていました。
と、いうのも、
公園でも、スケートリンクでも、どこでもバースデーパーティーしてるの!

今日お招きされた会場は・・・

体操クラブ!

インストラクターが、準備体操から、各種アトラクションを子供達にさせてくれ、
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-Kio2
ここでは、鉄棒や、つり棒、
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-Koi3
トランポリンなど、指導してくれ、
最後は、お楽しみ音譜
として、エアトランポリン!
子供達の目の前で膨らましてくれ・・・
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-Kio4
絶対嬉しい!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-Kio5


1時間少し体操クラブを体験させてもらったら、
別部屋で、
パーティー!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-Kio7
ピザや、ドリンク、スナック、いただいて
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-Kio8
ホストのママが焼いた手作りバースデーケーキ!


$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-cake

みんなで、ハッピーバースデー歌って

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-cake2

お招き頂いたこっちがめっちゃ楽しませていただいちゃった!?
本当にありがとう!
HAPPY BIRTHDAY! KIO!



余談・・・
このジムの2階にあった、ロッククライミングルームに夢中の有でした。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-rock climbing