智香子で~す。お好み焼きパーティー。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

本日、もう一つメインイベントがありました。
ただ、写真撮るの忘れた・・・あせる

実は今日、アダルトスクール(ESL)の、クラスメイトのマリアと、彼女の夫が我が家に遊びにくる事にニコニコ
マリアは、グアテマラ出身で、夫のクラークは、アメリカ人。
あと、同じクラスメイトのAYAちゃんと、こっちで始めて友達になったKAYOちゃんも一緒ラブラブ

会話は、もち、Englishあせる
夫が通訳や、助け舟をだしてくれたので、ホント感謝。

マリア、AYAちゃんにも手伝ってもらい、大阪お好み焼きと、広島お好み焼きを作りました!!

食べたくなった、つくばのMY Friendsドキドキ待っててねニコニコたこ焼き付きで、またパーティーしようねグッド!
あ!おでんと日本酒の会もせなね!


マリア、クラーク、AYAちゃん、KAYOちゃんと、
GoogleMAPでみんなでいろいろみたり、説明したり。
めっちゃ楽しい時間を過ごしました。

明日は、小学校でも、ハロウィンパレード。
私もESLで、ハロウィンイベント。
また、報告します!