智香子で~す。アイススケート! | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

今週は、小学校、エスコンディードで、PTAによる、BOOKフェアー週間。
行ってきました。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-escondido

小学校のホールが、本屋さんに・・・!
竹西小の図書ボランティアの皆様。司書の先生!英語の絵本、買って帰りますねラブラブ
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-escondido2

さて、ここで、日本人の方に遭遇。
色々お話していくと、我が家の近所。朋のPreschool近くに、アイススケートリンクがあると!

行ってきました!

速攻!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-skate1

こんな家の近くにあったなんて!

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-skate2

しかも、屋外音譜

ああっ!こんなことなら、先日スヌーピーの、シュルツ氏のミュージアム行った時、ホッケーシューズ買っときゃよかった!!(T_T)

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-skate3
でも、ま、レンタルホッケーシューズも、よかったです。

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-pumpkin
リンクの脇には素敵な暖炉。
ハロウィンの飾りも可愛いドキドキ

誰でも滑れる時間は、午後は3:00~5:00まで。
$8(+レンタルシューズ$4)
滑れる時間考えたら、少し高い気もしますが・・・
(昔スケートリンクでバイトしてたんで、リンクを維持するのって、本当にお金かかるのを知った。)

でも、スケートスクールもあるようなので、子供達行かそうかなにひひ

智香子は、ママさんホッケーあったら行きたかったな・・・


Winter Lodge
3009 Middlefield Road Palo Alto, CA 94306
winterlodge.com