智香子で~すカールスJrハンバーガー | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

時差ぼけ、疲れもあってか、娘は嘔吐したり、爆睡したり・・・ぐったりの初日。
息子は、ゲリピーですが、一番元気
にひひわけわからない英語で、何事も恐れる事なく、外国人に愛想振りまいています。

夫はこちらの職場に勇んで初出勤するも、秘書さんがバカンスかで不在の上、受け入れ態勢が全くされていなかったようで・・・アメリカって・・・ルーズ!?しかも、この秘書さん、9月5日までお休みって・・・
そして、どうやら9月5日、9月の第一週の月曜日はLABOR DAYとやらで、祝日みたいな・・・

そんなわけで、なんとなく時間ができてしまった夫。
私はよかったけどニコニコ
なので、SSNの申請や、運転免許場の確認に行ってきました。

そして、見つけてしまいました!!夢にまでみた、カールスJrハンバーガーアップ私の生まれ育った、大阪、北摂の箕面に、昔、ポツンとあったバーガーショップ。
あまりのボリュームと美味しさに、かなり入り浸っていたのですが、ある日いきなりの閉店・・・
もう一店、梅田にもあったのですが、そこもいつしか閉店・・・
その、ずっと食べたかったカールスJrハンバーガーが、あ~る~!!
とりあえず、これだけでも、サンフランシスコに来た甲斐があるって感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ