■京のおばん菜**だる満** | **京おんなの人生満喫日記 **

**京おんなの人生満喫日記 **

自由人京女の備忘録日記、時々お仕事日記


京都・トラベル・シャンパーニュ・和装
和も洋もバランスよく取り入れて好きなことを思う存分。。

**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **



久しぶりに岡崎にある、おばん菜「だる満」さんへ



前回伺ったのは2008年8月ビックリマーク★この日★


月日が流れるのは早いですね~この頃の私は細かったし・・泣き2



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **
(だる満さんgoogle写真よりお借りしました)




1階と2階があり写真は一階です


テーブル席とお座敷があります


おばんざいバイキングを利用される方は1階が便利です



2階はすべてお座敷になっているようです



小さいお子様がいらっしゃるご家族連れさんに優しいお店でもあります音譜



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **



毎回、並びます



私たちはグッドタイミングで入りましたが


私たちが入った後、10組ほど並んでおられましたから・・



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **



おばんざいバイキングにはところ狭しとおばんざいが並んでいますよ~



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


前回と同じお席、同じ相手・・



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


私はおばんざいバイキングをやめて


海老の天麩羅付禅味御膳 ¥2.460


おばんざい3種、自家製ゴマ豆腐、天麩羅にうどん、そして炊きごみご飯と香の物・・・


お腹一杯になりますIm full!!




こちらのおうどんはお蕎麦と一緒に茹でられていますが


蕎麦アレルギーの旨を申し出ると別のお鍋で茹でてくださいましたありがとう




今度は名物の大海老、びっくり特大海老天丼でも頼んでみようかな。。


嗚呼、もうあの頃の私の体型には戻れない? 泣き1



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **



割り箸だる満割り箸


家京都市左京区岡崎最勝寺町8-4
でんわ075-751-1123

時計11:00~15:00

hphttp://www.daruman.com/




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村