■2012.10 スイスⅡ**シャレットスイス** | **京おんなの人生満喫日記 **

**京おんなの人生満喫日記 **

自由人京女の備忘録日記、時々お仕事日記


京都・トラベル・シャンパーニュ・和装
和も洋もバランスよく取り入れて好きなことを思う存分。。


**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **



インラーラーケンに入りました



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


木造の伝統的なスイスシャレー風の建物


どこかスキー場のペンションのような山小屋のような。


たまにはこういう可愛いホテルも新鮮ラブラブ



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


本館と別館があり新婚さんと私は別館へ


他の方々は本館


本館には小さいながらにバーあり、レストランは別館に




ここでもまた、日本人好きなオーナーさんが着物に大興奮されて・・・


ぐったりしている私のことなどお構いなしで、「シャシントリタイ」、と撮影会・・


日本を愛してくれてるので嬉しいし有難いですケドねラブラブ



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **



エレベーターが壊れないか、止まらないか、心配でしたが問題なしほ



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


お部屋はL型になっていて二部屋あるような配置なので


お友達と同室でも多少はプライベートを確保できそう



日本のNHKが映ってほっこり




お部屋に荷物を置いたらディナーへ出掛けます♪


インターラーケンの夜の街へGO音譜




**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


ディナーで楽しみすぎ、飲みすぎて・・・


翌日の朝食は間に合わず・・


寝坊ですあせる


↑写真だけ・・・




ホテルシャレットスイス

http://www.chalet-swiss.ch/content/home/index_ger.html

http://www.tabiweb.ne.jp/htl/detail/75605H005/




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村