やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

image

 

お掃除のルーティーン
に入っていませんでした。
2階の洗面台の棚。
ここを全出しして拭くこと。

 

考えてみたら
しばらく全出しの拭き掃除していませんでした。

 

汚いアセアセ

 

当然、夫コーナーのものも全出しして
拭き掃除。

 

戻そうとして
鼻に使うスプレーの日付を見たら
2020年。

 

丁度、2階に上がってきた夫に
それを指摘すると
急に不機嫌に。

 

触ってもらわなくて結構。

 

夫のテリトリー
掃除まではいいけれど
余計な一言でしたね。

 

自分の方が
ずっとできていると思っている夫

私に言われると
きっと腹が立つ!

グラサン

 

マインドは

全然ダンシャリアンじゃありませんが
夫の行動はダンシャリアンです。

体調が戻ってきたら
はい、やりすぎました。

爆  笑

 

夫はずっと
私が体調が悪い間は
家が荒れているのも
黙ってみていてくれたのにね。

 

はい、私の反省点です。

 

グラサン

 

 

 

 

 

9月14日!

image

 

 

10月5日 講座 & ビーガンランチ

 

 

 

 

 

PayPay払いOK

 

 

 

誕生日企画

ただいま募集中!

ご自宅サポートは
時間などのご希望あれば
個別にご相談ください!
 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

ZOOM(30分)→  ☆☆☆
自宅お茶会  →  ★★★今月お休み

ご自宅サポート

   4時間  →  ☆☆☆(誕生月イベント 3時間→4時間)  

   1ヶ月集中コース →  ☆☆☆(6時間✖️3回)

ラインサポート→  ★★★