やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

古いタオル
どこまで使うか?
出すのに迷うタオルがありました。

そして

出そうとした服の横に
レッドカードのデニムと
ウィムガゼットの白シャツ

置いてありました。

 

金曜日

講座の打ち合わせに行く午前、
時間はないけど
晴れというやっとのチャンスで
古着が出せます。

エイヤッ!
レッドカードと白シャツ
袋に入れて出しました。

爆  笑

 

タオルも
かなりまとも?

かもしれないけど
タオルの場所ではなく
曖昧なところに一度置いたということは
もう、気分が離れたということ。
爆  笑

 

今、自分には時間がなさすぎる!

出したい気持ちが先!

 

図書館に持って行かない古本とともに
エイヤッ!

 

ぜーんぶなくなりました!

 

スッキリ!!

 

打ち合わせの後
栄にあるいつものお店に寄ったら
目が合うものに出会いました。

久しぶり!

ラブ

 

お買い上げ!

 

しようとしたら
もう1点買うとさらに10%オフになると言います。

 

ふと見たら
黒のブラトップ!

ラブ

すかさず、
日本製の綿で肌触りが柔らかいとのお声が。

プロですね

爆  笑
 

ブラトップは

今まではユニクロかワコール。

爆  笑

実は目が合ったモノ

定価でも買ったかもしれないけど
なんと3割引のセール中!

 

頭の中でざっと計算。
両方でもよくない?

ラブ

 

ユニクロじゃない
肌触りの良さそうな
日本製の綿のブラトップラブラブ
自己肯定感上がりそうピンクハート

実は各セレクトショップにそれぞれあるブラトップ
前から気になっていました!

ラブ

 

はい、お店の作戦に見事ハマって

2点のお買い上げ。

 

とはいえ
欲しかったもの
クーラーの中でも着れる長袖
を買って

溜まったポイントも使ったら
定価で買ったのより
2点買っても5000以上安いピンク音符

嬉しいラブラブ

ラブ

 

これに出会ったのは

出したから?

グラサン

 

 

黒くて写真になりません。

セーターは濃紺!

image

 

 

奄美ご一緒しましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

Paypay OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

ZOOM(30分)→  ☆☆☆
自宅お茶会  →  ★★★今月お休み

ご自宅サポート

   4時間  →  ☆☆☆(誕生月イベント 3時間→4時間)  

   1ヶ月集中コース →  ☆☆☆(6時間✖️3回)

ラインサポート→  ★★★