やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

昨日は名古屋中生涯学習センターの

秋の講座の打ち合わせの後
イーブル名古屋に伺いました。

 

image

 

講座の場所は

なんとあの

鶴舞中央図書館!

ラブ

 

中央図書館って

地元の図書館より
なんか

敷居が高い?

爆  笑

憧れていても
用事がなければ行かない場所なんです、

私にとっては。

用事がないのでいったことありません

 

見学してこようっとブルー音符

照れ

 

申し込みは

先着順!!

整理券が配られるそうです!!

 

整理券をいただいてから
地下のスガキヤに行く方もあるとか?

 

スガキヤが図書館にあるの??
ラブ

終わったら

私も、スガキヤでソフトクリームかしら?

本当は
ラーメン食べたいなブルー音符

グラサン

スガキヤラーメンは
名古屋人のソウルフードラブラブ

と私は思っています。

ラブ

 

8月上旬には

図書館や生涯学習センターにチラシが並ぶそうです。

 

担当の方がおっしゃるには
図書館に並ぶチラシは
白が多い!

なので今回は色の紙で印刷します。
その方が目立つし

圧倒的に持っていってもらえるからと。

 

1200枚のこのチラシが

名古屋に配られますラブラブ

ラブ

 

image

 

実は

文章全部お任せブルー音符

ラブ

 

やましたひでこさんのHPを見て作りました。
とおっしゃいました。

 

 

いっぱい読んで
いっぱい考えてくださって
ありがたいです。

お一人様、断捨離の世界にご案内?

爆  笑
 

極意!?

爆  笑

 

 

私がお伝えするのは同じこと
断捨離の入り口ですからピンク音符

照れ

 

それを極意と捉えるかどうかは
聞いてくださった方次第です音譜

グラサン

 

 

鶴間公園の中にある
鶴間図書館。

9月の中旬なら
お散歩もできそう!

とっても綺麗に整備された
今、名古屋でおすすめの場所ですラブラブ

鶴間公園にお友達を誘ってぜひどうぞ!!

9月14日。

お申し込みは先着順で整理券だそうです!!

 

 

 

奄美ご一緒しましょうラブラブ

ありがとうございます!残席4!

 

 

 

 

 

 

Paypay OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

ZOOM(30分)→  ☆☆☆
自宅お茶会  →  ★★★今月お休み

ご自宅サポート

   4時間  →  ☆☆☆(誕生月イベント 3時間→4時間)  

   1ヶ月集中コース →  ☆☆☆(6時間✖️3回)

ラインサポート→  ★★★