やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

 

問い合わせようと思っていた矢先に

電話がありました。

 

ある講座のチラシ原稿ができたので
原稿を確認していただきたいとのお話です。

 

お招きいただいた会の
正式名称はまだ知りません。

実はチラシを見てからアセアセ

笑い泣き

 

でも、講座の場所が素敵ブルー音符

と聞いていますが

まだ正式には知りません。

実はチラシを見てからアセアセ

知っていることは

講座をするとなると

1200枚のチラシが

名古屋市中の公的施設に配布されるということ。

募集30人ですがアセアセ

ラブ

生涯学習センターや図書館に
ご自由にお持ちくださいと置いてある
あのチラシラブラブ

 

あれに

「断捨離」の文字が書かれるんです!!

ラブ

 

 

原稿の中身もお話ししてないけれど
チラシ原稿ができている?

??

 

笑い泣き

 

電話で
チラシの文章を読んでいただいたら

なんと素敵な文言ピンクハート

ラブ

 

お聞きしたら
やましたひでこの
公式ホームページを見て作りましたびっくりマーク

と言われました。

 

ラブ

 

少なくとも
絶対お一人には広がった
断捨離の輪ラブラブ

 

嬉しいですラブラブ

 

そして

ここから広がる

「断捨離」の輪ピンクハート

 

嬉しいなラブラブ

 

その後、秋に、

念願の名古屋市内の生涯学習センターで
断捨離のお話させていただきます。

これも、またチラシで宣伝していただけます。

ラブ

 

少しずつ

広がれ、断捨離の輪!

 

私、種を撒きますブルー音符

照れ

 

 

 

 

奄美ご一緒しましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

Paypay OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

ZOOM(30分)→  ☆☆☆
自宅お茶会  →  ★★★今月お休み

ご自宅サポート

   4時間  →  ☆☆☆(誕生月イベント 3時間→4時間)  

   1ヶ月集中コース →  ☆☆☆(6時間✖️3回)

ラインサポート→  ★★★