やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

カタカムナの上級編。
印刷したものを見ながら
講義受けても
難しい。

 

 

心に残ったことは
親指に力が入る
草履はいいらしいブルー音符

 

夏はスリッパがわりに履いているこれ。

 

お目汚しでごめんなさい。

image

 

これでいいのねブルー音符

 

心に残ったのは

講義を聞くときの姿勢と

これ。

 

グラサン

 

それでも

普段経験しない時間を
過ごせたこと

貴重な経験です。

 

さて、

終わったあとやりたくなったのが
書類の断捨離。

実は
色々の市町村
一気に回ったので
書類が整理してありません。
ファイルに入れただけ。
記録もつけてありません。

どこにどんな講座の名前をつけて
申し込んだのかも
書類を見ないとわかりません。

 

ありゃりゃ。

笑い泣き

 

メールで、改めて

申請の文言の確認が来たので
これをきっかけに
整理してみます。

 

それにしても
アタックしたのは
尾張地区
29市町村!!

照れ

 

そんなに行動したのね。

爆  笑

 

200枚のチラシも
トレーナーになって
最初に作った名刺も
使い切りました!!

 

さて、後半戦が始まります。
チラシの印刷頼まないと。
名刺の印刷もしないと。

爆  笑


とはいえ
外は雨で
ZOOM受講のため
予定を変更したので
ちょっぴり余裕がある午後です。

照れ

 

1年の後半戦
励んでまいりますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美ご一緒しましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

Paypay OK!

 

 

 

7月6日

 


新栄の

トラットリア・トペ音符

下矢印残席1

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

ZOOM(30分)→  ☆☆☆
自宅お茶会  →  ★★★今月お休み

ご自宅サポート

   4時間  →  ☆☆☆(誕生月イベント 3時間→4時間)  

   1ヶ月集中コース →  ☆☆☆(6時間✖️3回)

ラインサポート→  ★★★