やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 


断捨離関係の本は

なかなか手放せませんでした。

爆  笑

 

生活クラブで講座をするとき
始まる前にトイレ掃除しています。

早くお越しいただいても
私はいないので
本を見ていてくださいとお願いしています。

雑誌系はちょうどいいブルー音符

・・・ので手放せません。

 

とはいえ多すぎる!

少しずつ断捨離本の見直し!

 

ZOOMの本も
もう見ません。

 

私の手放し方は
図書館に寄付ブルーハーツ
この後の処分は
図書館にお任せブルーハート

きっと、もらってくださる方あるでしょう。

断捨離のご縁どこかにつながってほしいな!

 

 

image
 

知らなかった!
図書館の中にこんな像があることを!

 

image

 

久しぶりの図書館は新鮮でした!

 

image

 

 

 

 

奄美ご一緒しましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

Paypay OK!

 

 

 

7月6日

 


新栄の

トラットリア・トペ音符

下矢印残席1

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

ZOOM(30分)→  ☆☆☆
自宅お茶会  →  ★★★今月お休み

ご自宅サポート

   4時間  →  ☆☆☆(誕生月イベント 3時間→4時間)  

   1ヶ月集中コース →  ☆☆☆(6時間✖️3回)

ラインサポート→  ★★★