やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

夏至の翌日の
飛騨金山巨石群。


ゴロゴロとした岩がたくさんあるだけ?
知らなかったら
気が付かない
そんな場所です。

 

イギリスのストーンヘッジや
エジプトのピラミッドが
作られたのと同じ時期なんだそうです。

 

縄文時代の太陽カレンダー!

image


夏至の日の昼に
頭上からさす光が
矢印の先の地面に
三角の模様を描くはずですが

あいにくの曇り。


とはいえこの瞬間
光がさしてきました、

 

image

 

はっきりとした絵は見ることができませんでしたが
確かにこの穴の真上に

夏至の太陽が居ます!!

 

巨石群のポスターには
こちらの向こうに
冬至の太陽が!!

image

 


冬至。夏至・春分・秋分!
縄文時代に

こんなことがわかっていたなんて
何度見ても驚きです!!

 

力強い場所です!!

ラブ

心と頭の栄養補給の週末はここから始まり。

 

 

 

Paypay OK!

 

 

 

6月24日(20:00~21:00)

お申し込みはこちらから

下矢印

 

 

 

 

7月6日

 


新栄の

トラットリア・トペ音符

下矢印残席1

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★今月お休み

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆(誕生月イベント 3時間→4時間)

   1day     →  ★★★(誕生月イベント 4時間→6時間)

 集中コース →  ☆☆☆