やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

これを捨てて

下矢印
image

 

中身を移動する先はここ。
横から見たところ

下矢印

image

 

木製でもう10年以上使っているので
雨漏りしました。

滝汗

上に鉄板の薄いの貼って
雨漏りを防いでくれました。

真顔

周りも何度もペイントしています。
今回も中身の移動に伴って
下の方だけ重ね塗りしていました。

真顔

買った後で塗り重ねているので
節のところは
白くぬけています。

 

 

image

 

毎日、2〜3時間
こうして
家や庭のメインテナンス
夫がしてくれています。

 

おかげで

築14年でも

ウチは

まだまだ綺麗ですピンクハート

ラブ

 

助かる〜グリーンハーツ

 

 

 

 

Paypay OK!

 

 

 

6月24日(20:00~21:00)

お申し込みはこちらから

下矢印

 

 

 

 

7月6日

 


新栄の

トラットリア・トペ音符

下矢印残席1

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★今月お休み

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆(誕生月イベント 3時間→4時間)

   1day     →  ★★★(誕生月イベント 4時間→6時間)

 集中コース →  ☆☆☆